« 牛の遺伝 | トップページ | 大寒 »

2016年1月 5日 (火)

謹賀新年

P1015737 

      新年あけましておめでとうございます。
       今年もよろしくお願いいたします。
 
        Cocolog_oekaki_2016_01_05_15_07 
昨年中は、たくさんブログの訪問・コメントを頂き、大変有難うございました。
今年も、なるべく多く、牛やら猫やら田舎暮らしやらの話題をお届けできたら幸いです。
どうぞ気長にお付き合いくださいませ。

正月3が日も無事過ぎました。もうすぐ新学期も始まります。
ちょっと年末にいろいろあって、中学生は心機一転、新しい環境に飛び込むことになりました。 早く慣れて欲しいと思います。
 
今年は、トップの写真をとった直後にお産の介助があったり、なかなかスリリングな幕開けとなりましたが、事故なく、元気に過ごせたらと思います。
めずらしく雪のない年明けとなり、牛達は草地に出してもらえたり、いつもは通れない大規模林道がまだ通れたり、ぼちぼちいいことが続いております。
 
今週末には、雪予報が続きますが、なるべく少ないほうがいいなと思いつつ、スキー場のため、夏場の渇水予防のためには、それなりに降ってくれないといけないな・とも思うのです。
 
個人的には、今年はある占いでは八方塞がりの年ということで。
家の中のことを、きっちり励むことを今年の抱負にいたします。
 
皆様には、良い年回りとなりますように。

« 牛の遺伝 | トップページ | 大寒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます
私も後厄なので気をつけないとcoldsweats02
今年も宜しくです

明けましておめでとうございます。

年明け早々牛さんの出産で、おめでたいですね。
介助お疲れ様でした。

今年もブログ楽しみにしてます~

>りこさん
 今年もよろしくお願いいたしますhappy01
 
 女性の厄年って、けっこう早く過ぎてしまうものですよ。
 気をつけつつも、いい事が待っていますように。
 
 
 
>yuukiさん
 今年もよろしくお願いいたします。happy01
 
 久々の介助だと、あわてますsweat01
 その後、風邪も引かずにいるようなので、ちょっとほっとしています。
 ブログ、なるべく滞らないようにがんばりますね~catface

今年もよろしくお願いいたします happy01

中学校やら牛さんやら ハプニング続きですねsign02
良い1年が過ごせますようにheart

我が家ももう少し楽したいで~す moneybag

遅ればせながら
あけましておめでとうございますfuji

どうぞ ことしも かわいいにゃんや牛さんたち それと
忘れていけない アールグレイさんところの 
頼もしい
ご子息たちのご成長ぷりも 聞かせてくださいねheart

たのしみにしておりますhappy01

>じゅん子♪さん
 遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。
 北海道は、連日雪マークですね・・・お察しします。
 こちらは雪予報にも、あまりふらず、かえって凍りつきやすい路面。
 車でお出かけはなるべく避けたいところです。
 
 
 
>mitoさん
 今年もよろしくお願いします。
 
 頼もしいsmile息子さんたちは、少ない雪にブーブー言いつつ、ぼちぼち手伝いをしてくれています。
 風邪気味のもいますけど、ぼちぼちです。catface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537460/63008647

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 牛の遺伝 | トップページ | 大寒 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

みうら牧場 商品案内

ココログの箱庭

  • 花見・夜桜
    @ニフティで参加しているSNS「ココログ広場」 そこで遊べる、インターポットというお庭と、似顔絵人形「アバター」のお部屋。 参加して一年、少し遊び方が広がってきたので、記録がてらブログにも載せてみることにしてみました。
無料ブログはココログ