« 一日中くっついて見ていたい | トップページ | 大寒の雨 »

2015年1月 1日 (木)

謹賀新年

Pc313668

 新年明けましておめでとうございます

 旧年中は 大変お世話になりました。
 本年も よろしくおねがいいたします。
 
昨年は、念願の直売所が販売を開始し、口コミで少しづつお客さんが増えました。ありがとうございます。
今年も、美味しいといっていただけるお肉をお届けしたいと思います。
 
昨年生まれた子牛は、メス23頭・オス19頭。あまり多くはない数ですが、大きな事故・病気もなく育ってくれています。
今年は、もう少したくさんの子牛を生ませて、育てることが出来ればと思います。
3月には、タビーさんも初めての子を産む予定ですし、またたくさんのお乳を、乳房炎にしないように搾っていきたいです。
 
 
ブログの方も、相変わらずのマイペースで、御心配をかけることもあるかもしれませんが、まだまだ続けていきます。
いつも読んでくださる方、コメントを下さる方、いつも感謝しております。
今年もよろしくお付き合いください。happy01

« 一日中くっついて見ていたい | トップページ | 大寒の雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございますhappy01
今年も牛さんのお世話頑張ってくださいね~!
私も拝見するのを楽しみにしています。
今年もよろしくお願いしますhappy02

>mitsumiyaさん
 あけましておめでとうございます。
 私こそ、mitsumiyaさんの料理や手芸やあれこれを、楽しみに拝見させていただいてます~happy01
 今年もよろしくお願いいたしまする~happy02

新年 おめでとうございますfuji
 
昨年は お忙しい中 
たくさんの思いやりいっぱいの
あたたかいコメheart02ありがとうございまーすnote


今年も どうぞ よろしくお願いいたします m(_ _)m scissors

明けましておめでとうございます
ブログの方に新年のあいさつをありがとうございました。

こちらもやっと年が明けました。
最高気温‐7℃、薄曇りで小雪のちらつく元旦になりました。

2015年、アールグレイさんのご多幸をお祈りします。

今年もよろしくお願いします。

牛さんたちへの愛情がたっぷりの
お写真やお言葉 楽しみに読んでます heart

寒さとかに負けないで がんばりましょうね sign03

明けましておめでとうございます。京都の智子です今日届きました!一度コメントしてみたかったのでここでお礼を…ありがとうございました(^o^)みなさんによろしくでーす

明けましておめでとうございますshine
今年もよろしくおねがいしますaries

ふふふ。可愛い年賀状ariesariesaries

たくさんのお年賀、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします(o^-^o)
 
>mitoさん
 こちらこそ、ルナさんや御家族の、あったかい視線でのお話楽しみにさせていただいてます。
 いつもありがとうございますhappy01
 
 
>yuukiさん
 今年は暖冬といわれてますが、まだ半分残ってますねー。
 屋根の雪が落ちてから、次の雪が降る分、ましかと思っています。
 異国のyuukiさんの所にも、年神様がいらっしゃいますように。happy01
 
 
>じゅん子♪さん
 写真taurusお褒め頂きありがとうございます。
 今年もたくさんとって、たくさんアップできるようがんばりますhappy01
 
 
>tomokoさん
 こちらこそありがとうございましたヽ(´▽`)/
 お正月は、皆さんあつまって楽しく過ごされましたか~happy01
 またなにか「ハレの日」には、御用命を( ´艸`)プププ
 皆様に、よろしくお伝えくださいませ。
 
 
>四季さん
 よろしくお願いいたします。
 年賀状、お褒め頂きありがとうございます。
 がんばって、手書きしました( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537460/60901524

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 一日中くっついて見ていたい | トップページ | 大寒の雨 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

みうら牧場 商品案内

ココログの箱庭

  • 花見・夜桜
    @ニフティで参加しているSNS「ココログ広場」 そこで遊べる、インターポットというお庭と、似顔絵人形「アバター」のお部屋。 参加して一年、少し遊び方が広がってきたので、記録がてらブログにも載せてみることにしてみました。
無料ブログはココログ