« 開店のご挨拶 | トップページ | お散歩 »

2014年4月12日 (土)

祝 開店

 前述の姉の挨拶のとおり、見浦牧場の直販部門が「みうら牧場 ミートセンター」として、開店となりました。

 これまで支えてくださった皆様に厚く御礼申し上げるとともに、これからもよろしくお引き立ての程、お願いたてまつります。
 ここの記事を見てか、お祝いの花をくださる方もあり、皆さん待っててくださったことへ感謝する一方、慣れぬことへの戸惑いもあります。
 なにぶん、新しいお肉の入荷は、今月22日出荷牛分なので、お店に出せるのはGW中に間に合うかどうか・というところです。
 部位にこだわって、賞味されたい方は、どうぞGW開けにおねがいいたします。
 
 写真のとおり、看板のついた店内と言っても、その実・加工場なので、ご来店の際には母屋の方へ来ていただくことになります。
 遠方からのご注文には、当ブログの「メール送信」(右欄上部・写真の上の方)をご利用ください。詳しくは、メールにて確認させていただきます。
 
P4091882 P4091881 
 
 
 
 
 
 
 

 
左:店内。食肉加工室(右)と、惣菜加工室(左)に分かれています。
右:お祝いのお花。ありがとうございました。happy01
 
 
 さて、新年度初仕事(?)に、深入山山焼きまつりでの出店を準備していたのですが、週末毎の雨により、今年は開催されないこととなりました。
 残念。think
 
 GWには、三段峡祭りがありますので、そこでの出店を予定しております。
 
 
 
P4071880
P4071878 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 一週間前の写真ですが、インターや役場周りではこの通りの満開。
 ですが、うちの周りでは、まだつぼみも固く、一足早く花をつける足元の花に春を感じるだけです。
P4091889_2 P4091892右:シクラメン
左:水仙

« 開店のご挨拶 | トップページ | お散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とてもとても
美味しい美味しい
お肉でした

端正こめられた
こだわりの一徹なお肉が
よく分かりました
冷めても脂っこくなく
やわらかく最高でした

また是非購入したいと
家の者みなで話しました
有り難うございました!

追伸

子供達も
のびのびと
遊ばせてもらい
美味しい牛乳まで
ご馳走さまでした!

開店、おめでとうごいますshine

まだ、はっきりとした予定ではないけど 遊びにいきたいなーと
考え中・・・

本物をたくさんの人に知って食べてもらえますようにheart04

>町内の匿名様
 コメントありがとうございました~。
 またいつでも遊びに来てくださいませ。heart04
 
 お肉はいつでもあるようになりますが、牛乳はいつもとは限りませんのであしからず。sweat01
 子どもたちも子牛も、いつでもお待ちしております。
 
 
 
 
 
>おまめさん 
 ありがとうございますshine
 いつでもまたどうぞです~。
 ・・・本物・・・happy01いつまでもそう言っていただけますよう、がんばります~

shine 祝 開店 shine
おめでとうございます。

私も夢は自分ちの小麦を使ったパンやさんbread
うらやましい限りですが 追いつけるよに
がんばりますね。

ブログ開設記念日や開店や
おめでたいこと続きの春になりましたね notes

>じゅん子♪さん
 ありがとうございますshine
 
 父の場合は、姉が修行や免許を取ってから20年以上してからの実現です。
 じゅん子さんの夢も、あきらめず、ぜひ、かなえてください。
 そのためにパン修行なんですね~。いつもおいしそうなパンが出来てますよねdelicious
 パンとお肉、交換しませんか~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

パンbreadとお肉taurus交換したら
私のほうが断然お得ですよ~
わ~い happy01

開店おめでとうございます。
お店の益々のご繁栄と、皆様のご多幸をこころよりお祈りいたします。

こちらにお邪魔するのは、超~~~~久しぶりで申し訳ないですcoldsweats01
そして、何時の間にやら開店cherryblossom・・・おめでとうございますhappy02

>じゅん子♪さん
 いえいえ、うちは8人家族ですからねcatface
 食パン一本(3斤)だって、あっという間になくなりますから~
 たくさん焼いてくださいね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
  
 
 
 
>脳活マンさん
 いつも応援有り難うございます。
 これからも、精進していきたいと思います。
 
 
 
 
>ミッサリーさん
 ありがとうございます。
 いつもこちらが楽しませて頂いていますので、
 たまには、うちでも楽しんでいってくださいね~happy02

 

遅れましたが。。。開店おめでとうございます☆

すごいな~私も見習わないとって思いますが
日々、追われ追われ・・・

ガラス越しに写っているのはアールグレイさんなのかなぁ?
はっきり見えないから、(また)間違ってたらごめんなさい。

丹精込めて育てたモーちゃんでみんなが幸せに
なりますように❤

>りんりんさん
 ありがとうございます☆
 
 私は何もしてないのcatface父や姉の努力の賜物ってかんじです。
 5年前でも「夢のまた夢」って思っていたことです。どっかできっかけができたんです。
 りんりんさんも、「夢をかなえるためにはこれが必要・あれは今から準備しとこう」とか、まずは妄想が大事かと思いますhappy01
 
 ガラス越しの影は、ワタクシめでございます。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
 
 リンリンさんにもいつか食べて頂いて、幸せになってもらえますようにhappy01heart04heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537460/59456066

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 開店:

« 開店のご挨拶 | トップページ | お散歩 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

みうら牧場 商品案内

ココログの箱庭

  • 花見・夜桜
    @ニフティで参加しているSNS「ココログ広場」 そこで遊べる、インターポットというお庭と、似顔絵人形「アバター」のお部屋。 参加して一年、少し遊び方が広がってきたので、記録がてらブログにも載せてみることにしてみました。
無料ブログはココログ