« 枝肉勉強会 | トップページ | おかーちゃんのしごと »

2014年2月28日 (金)

二月は逃げる

早いもので、もう3月です。

確定申告があったり、学年末の学校の行事が色々あったり、なんやかやと気ぜわしい月がやってきますcoldsweats01
うちの長男はまだ5年生なので、送る側ですが、卒業式の準備も着々と進んでいるそうです。
他にも、6年生を送る会とか合唱コンクールなんかがあって、授業以外の練習に、次男も末坊もがんばっているようです。
 
昨日は、あたたかい雨が降り、結構な量の雪が溶けました。
それでも、まだまだこんな風ですが。
 
P2281635P2281639

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同じところを撮ったのですが、雰囲気が変わって 写りましたので2枚。catface
溶けた雪の上の、なんとなく出来た模様が好きです。
 
来週はまた冷え込むそうで、来週お産予定の牛には十分注意が必要です。
・・・暖かいうちに産んでくれたらよかったのに、と思ってみても、そんなにうまくはいきません。
寒い期間が短いことを祈るばかりです。
 
 
 
 
 
 
おまけ。
散歩途中に、灰の中に顔を突っ込んでこんな顔に。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P2271621

« 枝肉勉強会 | トップページ | おかーちゃんのしごと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雪国じゃぁぁぁぁぁっcoldsweats02

今日は風が強いよぉぉ 洗濯物がとんでいくぅぅぅぅっsweat01
今月は親子ともども忙しいよね^^;)
忙しいのはキライじゃないけど、気が短いからちゃっと一気に終わらせたい。笑)

で、犬の顔 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

>おまめさん
 まだ雪がたくさんあります~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
 それでも、雨が降ったのでだいぶ溶けましたが。
 
 三月も去るって言いますものね。終わったらあっという間なのね。きっと。happy01
 
 みんなでひとしきり笑った後、綺麗にされてました。わんこdog( ´艸`)プププ
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537460/59215072

この記事へのトラックバック一覧です: 二月は逃げる:

« 枝肉勉強会 | トップページ | おかーちゃんのしごと »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

みうら牧場 商品案内

ココログの箱庭

  • 花見・夜桜
    @ニフティで参加しているSNS「ココログ広場」 そこで遊べる、インターポットというお庭と、似顔絵人形「アバター」のお部屋。 参加して一年、少し遊び方が広がってきたので、記録がてらブログにも載せてみることにしてみました。
無料ブログはココログ