« 柱立て | トップページ | イベント報告 »

2013年8月30日 (金)

台風とイベント

Kakudai72

 2013年8月30日(金)13時発表 の、台風情報。    

 見事に、予報円が西日本を通過していっています。
 予報円だけに、この中のどこを通るかは、台風次第なのでありますが、週末に台風が来るのは嬉しくないですね。
 
 実は、「ほんもの体験フォーラム in 広島・山口」の、安芸太田町ブースで、ウチの肉を紹介する機会をいただけました。
 これが、31日に広島市内で、1日に安芸太田町でも開催されるのですよ。
 私も、手伝いに行きます。happy01
 どんな人に会えるのでしょうか、楽しみデス。
 
 とはいえ、 他の地域を見ても、トレッキングや、シーカヤック、櫂伝馬、沢登り・・・1日(日)の屋外での自然体験が、目玉になっています。
 あまり近づいて、猛威を振るってほしくないものですね。
 
 

« 柱立て | トップページ | イベント報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あいにくの天気じゃねー^^;)

でも、楽しみにしてる人はいっぱいおる思うよ!
忙しくて~という報告待つ。笑)

う~~ん、厳しいお天気やね。

せっかくのイベントが無事できますように
祈ってるね。confident

台風、気をつけて下さいね。
流されないように・・・(-人-)南無~( -)ッΩチーン

お天気 どんなかしらね?

たのしいイベントの報告を期待してまーす。happy01

>皆さま さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

  台風の方は、記事を書いてしばらくしてから温帯低気圧に変化したそうです。
 風はおとなしくなったようでも、雨だけ健在で、しっかり降ってくれました。が、だんだん夕方にはやんできたので、足元は濡れましたが、寒い思いをせず済みました。

 顛末は、次ページですので、御覧ください。
 立ちっぱなしの3時間半でしたが、あっというまでしたヽ(´▽`)/
 
 子供に土産を頼まれたのに、買う暇もなかったですよcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537460/58093712

この記事へのトラックバック一覧です: 台風とイベント:

« 柱立て | トップページ | イベント報告 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

みうら牧場 商品案内

ココログの箱庭

  • 花見・夜桜
    @ニフティで参加しているSNS「ココログ広場」 そこで遊べる、インターポットというお庭と、似顔絵人形「アバター」のお部屋。 参加して一年、少し遊び方が広がってきたので、記録がてらブログにも載せてみることにしてみました。
無料ブログはココログ