« お肉を焼いてきた | トップページ | 牧場見学 »

2012年10月 7日 (日)

もみじウォーク

長男が同い年のいとこに誘われて参加することにしたので、付き添いです。
そして、次男は、前日夜から熱出しました。三男は、朝から一緒に参加いたしました。

10kmコースで、深入山一周コース。毎日見上げて、毎日スクールバスで通る道を歩くのは、なかなか新鮮だった模様。長男(4年生)は、いとこのRちゃんと手に手をとって、自分たちのペースで家族をぶっちぎって歩いて行ってました。smile
私はというと、三男の手ではなく、なぜか姪の双子ちゃん(5歳)に手を取られて歩いてました。時々、甥っ子(一年生)もくっついて来まして。
そのせいか、歩き慣れなかったせいか、三男は家の前に差し掛かった時に帰宅してしまいました。・・・それでも6kmはあるいたんですよ?頑張りました。happy01
そして、ゴールした後、長男達子供5人は、ご飯を食べて鬼ごっこをした後、深入山登山道を半分ほど登っておりてきました。
・・・テンション高いせいなのか、単に元気・体力余ってんのか、子供ってすごいhappy02

参加した人に配られた地図には、ラリー用スタンプと抽選番号がふってあって、ゴール後イベントで抽選大会。
これが、うちらは全部で大人5人・子供6人で参加したのですが、結果として「米3kg」「焼きたて鮎3匹」「フキ味噌」「ペットボトルカバー」を事前抽選分でゲットgoodshine数の勝利?
さらに、舞台上での公開抽選では「○リンスホテル ランチバイキング 日帰り入浴付きペアご招待券」が当たりsign03happy02これは、一緒に参加した実家の両親にプレゼント。
妹家族は何かと引きがいいのではあるが、なんだこの引きの良さはと、皆で大笑いhappy01

気温は15度前後でしたか。ちょっと風が強くて半袖では寒かったですが、楽しい時間でした~
来年も、長男は参加してもいいといってますし、次男も挑戦したいらしいです。また、来年歩いてきます。smile

もみじウォーク :http://www.akiota.jp/momiji/index.html
参加コース地図:http://www.akiota.jp/momiji/cont0203.html

« お肉を焼いてきた | トップページ | 牧場見学 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Okay article. You have a good opinion on the subject and I’ll be subscribing to your feed and hope you shall post again soon on similar subjects. But I was curious on what your sources for the article are? Thanks a lot

>hermes online sale
英文の内容は、ブログ記事に興味を示してくれているようですが、その実、購買サイトへの案内でしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537460/55838916

この記事へのトラックバック一覧です: もみじウォーク:

« お肉を焼いてきた | トップページ | 牧場見学 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

みうら牧場 商品案内

ココログの箱庭

  • 花見・夜桜
    @ニフティで参加しているSNS「ココログ広場」 そこで遊べる、インターポットというお庭と、似顔絵人形「アバター」のお部屋。 参加して一年、少し遊び方が広がってきたので、記録がてらブログにも載せてみることにしてみました。
無料ブログはココログ