« 連休 霧 | トップページ | 連休 出荷 »

2010年10月10日 (日)

連休 ウォーキング

本日は、天気雨が時々降るけど、日が差して。
ウォーキングには、微妙な日。でも、安芸太田町のもみじウォークは中止にはなりませんでした。
皆、楽しそうに歩いておられました。
221010_1


221010_5

昼には、バードウォッチングにこられた方と話をしたのですが、ここにはいないはずの「ホシガラス」を捜しに来たそうです。2週間ぐらい前にここで目撃された話を聞いてこられたそうです。
・・・たしか、そんなのがいた気がします。coldsweats01
記憶が正しければ、地元のカラスによってたかっていじめられて何処かへ見えなくなった鳥が、体に星のあるカラスだった気がします。・・・いつだったかは覚えてませんが・・・coldsweats01
あのホシガラス、無事だといいですね。

« 連休 霧 | トップページ | 連休 出荷 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537460/49704774

この記事へのトラックバック一覧です: 連休 ウォーキング:

« 連休 霧 | トップページ | 連休 出荷 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

みうら牧場 商品案内

ココログの箱庭

  • 花見・夜桜
    @ニフティで参加しているSNS「ココログ広場」 そこで遊べる、インターポットというお庭と、似顔絵人形「アバター」のお部屋。 参加して一年、少し遊び方が広がってきたので、記録がてらブログにも載せてみることにしてみました。
無料ブログはココログ