« 出荷 | トップページ | 誤飲 »

2009年8月 5日 (水)

梅雨明け

ようやく中国地方にも梅雨明け宣言が出ました。

しかし、なんだかどんよりしています。
朝は晴れていても、夕方一雨来たりしています。

梅雨前に、結構乾草ロールが出来たとほくそえんでいたのですが、あまりこれからの収量が期待できないかも?
残暑厳しくても良いから・・・と言う長期予報でもないですね。

じかに関連はないけれど、輸入乾草をコンテナ1本搬入していただきました。
肥育には青草や自家産乾草をやるわけに行かないので、どうしても買わなければならないものです。
とはいえ、たくさん倉庫にあると安心感。
これから、少し安く売り出されたりするので、冬に向けて少しづつ備蓄購入。

自家製乾草たくさん作れる気候が一番ですね。sun

« 出荷 | トップページ | 誤飲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537460/45841776

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け:

« 出荷 | トップページ | 誤飲 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

みうら牧場 商品案内

ココログの箱庭

  • 花見・夜桜
    @ニフティで参加しているSNS「ココログ広場」 そこで遊べる、インターポットというお庭と、似顔絵人形「アバター」のお部屋。 参加して一年、少し遊び方が広がってきたので、記録がてらブログにも載せてみることにしてみました。
無料ブログはココログ